ロイクラの馬券日記(サラリーマン玄人馬券師)

的中馬券を不定期更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2006年(1/5~10/1)の収支結果!!☆

競馬ブログ村へ!!

競馬人気BLOGランキングはこちら!!


72.jpg


73.jpg


74.jpg


75.jpg


76.jpg



※2006年は、中京競馬場にて計5回(場外含む)馬券購入しており、Club A-PATのデータでは正確な収支が算出できないため、エクセルでデータを集計しました。


☆おかげさまで、7開催連続プラス収支を達成することができました!!さて、6/17(土)~10/1(日)に開催された北海道シリーズも、とうとう終了となってしまいました。私は昔から北海道シリーズを得意としており、2006年は札幌&函館で、+50万円(回収率141%、的中率33%)とすることができました。10/7(土)からは、第5回京都&第4回東京競馬が開催となります。とにかくこの調子を維持して、8開催連続プラス収支を達成できるようにがんばります!!


<凱旋門賞に対する私の見解>
 いろいろなところでこの話題が出ていますが、私の個人的見解を書きたいと思います。敗因について、①欧州の馬場が合わなかったこと、②あの小さい馬体には、斤量が59.5kgと重かったこと、③武豊の騎乗ミス、等が挙げられていますが、私は①&②は関係しているかもしれませんが、少なくとも③はないと思いました。内枠から好スタートを切ったため、武豊は内に包まれないよう、うまく外に出していました(むしろ、好騎乗だと思います)。しかし、私が一番の敗因と感じたのは、「あまり元気がなかった」ということです。武豊HPの日記に書かれている、「最後の競り合いの場面、いつものディープインパクトなら、あそこからもう1枚の超トップギアが出てきて突き放していたはずですが、今日はそれがありませんでした。」が、すべてを物語っている気がします。私がTVでパドックを見た限りでは、絶好調と感じた菊花賞&天皇賞(春)を10点とすると、7点くらいのデキ(気合の入り方、馬体のはり・つやがあまりよくない)に思えました(どちらかというと、有馬記念時の元気のなさに近い気がしました)。やはり、海外での調整は難しいということでしょうか?京都大賞典で7着と不可解な負け方をし、天皇賞(秋)でレコード勝ちした、スペシャルウィークの例にもある通り、サンデーサイレンス産駒は、ごくまれに、エアポケットに陥ったかのような凡走をすることがあるのも特徴なのです。どちらにせよ、真の原因は誰にもわからないというのが、正しいかもしれませんね。できれば、来年も凱旋門賞に挑戦し、今度は優勝してほしいと、心から願っています。


携帯版アドレスはこちらへどうぞ
http://roycro.blog72.fc2.com/?m


↓ 参考になった方、応援される方、いやどんな方でも、是非クリックをお願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/02(月) 23:59:14|
  2. 年間の収支結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【コラム】高配当をGETするためには? | ホーム | ☆10/1(日)の収支結果!!☆>>

コメント

競馬予想ランキング登録のお誘い

内容充実の予想サイトですね。

この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。

当サイトも集客力のあるサイト作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。

http://rank-net.jp/horserace/
から是非ご参加下さい。

貴サイトの様に他の人気ランキングで、上位を賑わせているサイトに登録していただけると非常に有り難いのですが。
ご検討下さい。

ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。
  1. 2006/10/05(木) 19:05:03 |
  2. URL |
  3. horseranking #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roycro.blog72.fc2.com/tb.php/98-28db0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロイクラ

Author:ロイクラ
30代半ばのサラリーマン。
家族は、妻と娘。
好きな馬は、メイショウドトウ。
好き(だった・・・)な騎手は、
安田康彦。
競馬にはロマンを求めず、
儲けることを追求している。
得意なレースは、
芝&ダートの1200m戦。
子育てと競馬の両立が、
当面の目標です。

ブログランキング!!

↓ 是非クリックを!!

FC2ブログランキング

↑ ありがとうございました!!

競馬ブログランキング!!

↓ 是非クリックを!!


↑ ありがとうございました!!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード(携帯用URL)

QRコード

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

相互リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

ブログパーツ

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。