ロイクラの馬券日記(サラリーマン玄人馬券師)

的中馬券を不定期更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ヴィクトリアマイル(GⅠ)を何とか的中!! 5/13(日)の的中馬券☆

競馬BLOGランキング ← 1クリックをお願いします


1.東京9R 秋川特別 芝1400m

  14 ウエスタンクィーン 内田博(2番人気)

  単勝 4,000円×5.3=21,200円(14)

158.jpg



2.東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ) 芝1600m

  16 デアリングハート 藤田(8番人気)

  複勝 15,000円×7.9=118,500円(16)

159.jpg



☆今日は、何とかヴィクトリアマイル(GⅠ)を複勝ですが、GETすることができました。今日1日の収支も一応チョイプラスとなりました(一番自信のあった、東京最終のビッグポパイが来なかったことは誤算ですが・・・)。しかし、ヴィクトリアマイル(GⅠ)は、みんな内目の馬場を避け、外を回りましたね。こうなると、内枠の馬でも馬場のいいところを通れるため、この結果を見抜くのは困難(不可能?)ですね。デアリングハートは、パドックの雰囲気が抜群で、藤田がうまく進路を取りました。1着ではなかったことは悔しいですが、複勝で7.9倍は、はっきり言って付きすぎです。土日の合計収支は、残念ながらマイナスとなってしまいましたが、先週大勝ちしているので、よしとします。来週からは中京開催が始まり、私は5/20(日)は中京競馬場にて参戦します。また、来週もがんばります!!


携帯版アドレスはこちらへどうぞ
http://roycro.blog72.fc2.com/?m


↓ 参考になった方、応援される方、いやどんな方でも、是非クリックをお願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/05/13(日) 16:47:40|
  2. 土日の的中馬券
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【コラム】東京マイルGⅠを見て感じたこと | ホーム | 5/13(日)の注目馬>>

コメント

的中おめでとうございます

ヴィクトリアマイルはまるで、東京Eコース(あるのかな?)を走っているような競馬でした。
こうなると内枠&先行馬が有利ですね。
皆、外が有利だと思い出すとこういったどんでん返しがまってますね。
的中お見事でした。わからない場合は複勝のみもありかと勉強になりました。
  1. 2007/05/13(日) 17:05:51 |
  2. URL |
  3. クリームパン #8fNqL3sQ
  4. [ 編集]

Re:クリームパンさん

福島の最終週を見ているような競馬でしたね。馬券購入歴は約10年になりますが、GⅠで皆がある傾向を思い込んだ際は、たいてい裏を欠く結果が待ち受けていますね。今回は、複勝オッズが異常に付いていたため、他の馬券は買わずに、単・複のみで勝負すべきだったかなあと、今更ながら反省中です。では、また。
  1. 2007/05/13(日) 18:54:54 |
  2. URL |
  3. ロイクラ #-
  4. [ 編集]

Re:masaさん

東京競馬場での岩田は、連対率が悪すぎるため、割り引いて考えた方が無難かもしれませんね。
さてオークス(GⅠ)ですが、芝2400mは、4つのコーナーを回るため、マイル戦ほど馬場読みは重要ではないと思っています。また今回は、狙い馬がある程度決まっています。ちなみに、ダイワスカーレットではありません。では、また。
  1. 2007/05/14(月) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. ロイクラ #-
  4. [ 編集]

Re:masaさん

確かに、ダイワスカーレットの実力は、1枚も2枚も上でしょうね。あとは、距離適性と馬の状態がどうかだと思います。また、じっくり検討したいと思います。
  1. 2007/05/15(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ロイクラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roycro.blog72.fc2.com/tb.php/229-0bd39bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロイクラ

Author:ロイクラ
30代半ばのサラリーマン。
家族は、妻と娘。
好きな馬は、メイショウドトウ。
好き(だった・・・)な騎手は、
安田康彦。
競馬にはロマンを求めず、
儲けることを追求している。
得意なレースは、
芝&ダートの1200m戦。
子育てと競馬の両立が、
当面の目標です。

ブログランキング!!

↓ 是非クリックを!!

FC2ブログランキング

↑ ありがとうございました!!

競馬ブログランキング!!

↓ 是非クリックを!!


↑ ありがとうございました!!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード(携帯用URL)

QRコード

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

相互リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

ブログパーツ

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

