ロイクラの馬券日記(サラリーマン玄人馬券師)

的中馬券を不定期更新します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に行って来ました

競馬BLOGランキング ← 1クリックをお願いします


競馬が中止であまりにも暇だったので、我慢しきれずに、海に行って来ました、ではなくて、CRスーパー海物語IN沖縄MTAを打ちに行って来ました。最近、パチンコ屋には行っておらず、かなり久しぶりでした。ホールは近所にあるマルハンなのですが、「熱狂マルハン」というイベントだったため、前日に狙い台の下見に行った上で、勝負に挑みました。前々日12回、前日6回の台を選びました。初当たりまでに手こずり、26,500円で単発を引きました。その後、時短でまた単発を引きました。その時短が終了し、少し回した後、私がこのホールで使う、「ひとりハイエナ作戦」を実行しました。これは何かというと、リーチがかからず、台が少し静かになった時に行う技で、トイレや他の台をチェックに行って時間をつぶし、デモ画面を数回出した後、打ち始める方法です。実はこの店では、この作戦が本当によく決まるのです。今日も席を外して、再度打ち始めたら、なんと1回転目に魚群が走り、確変を引きました。今日はこの作戦が、計3回決まりました(すべて20回転以内に大当たりをGET)。結局7時間で、+35,000円という結果でした。私はこのホールの癖はだいたいつかんでおり、大げさではなく、勝率7割以上です。「ひとりハイエナ作戦」以外に、夕方以降から打つ場合の狙い台の条件があり、これもかなりの確率でうまくいきます(これはこのホール以外でも成功することが多いですね)。断定はしませんが、これはホールコンピューター(ホルコン)の仕業であると私自身は考えており、単なる偶然ではないと思っています(私はホルコンの存在を信じています)。競馬がない土日でしたが、何とかパチンコで勝ててラッキーでした(今週は、この方が良かったかも?!)。さて競馬の話に戻りますが、JRAのHPを見て、来週の特別競走登録馬がこれほどまでに多いことに、かなり驚きました。JRAには、馬インフルエンザ対策をしっかり実施していただき、近いうちに競馬が再開されることを期待しています。


競馬BLOGランキング ← 読み終わりましたら、1クリックをお願いします(ブログ継続のモチベーション維持につながります)

携帯版アドレスはこちらへどうぞ
http://roycro.blog72.fc2.com/?m


↓ 参考になった方、応援される方、いやどんな方でも、是非クリックをお願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/19(日) 21:52:03|
  2. その他
  3. | コメント:2

プロフィール

ロイクラ

Author:ロイクラ
30代半ばのサラリーマン。
家族は、妻と娘。
好きな馬は、メイショウドトウ。
好き(だった・・・)な騎手は、
安田康彦。
競馬にはロマンを求めず、
儲けることを追求している。
得意なレースは、
芝&ダートの1200m戦。
子育てと競馬の両立が、
当面の目標です。

ブログランキング!!

↓ 是非クリックを!!

FC2ブログランキング

↑ ありがとうございました!!

競馬ブログランキング!!

↓ 是非クリックを!!


↑ ありがとうございました!!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード(携帯用URL)

QRコード

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

相互リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

ブログパーツ

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。